おはようございます。
PMOパートナーズ昨年同様に本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、新年早々に買い取りのご依頼ほんとうにありがとうございます。iPhoneを出来るだけ高く買い取りが出来る様に日々努力してまります。


近年、お正月でありますが、普段通りな生活になってしまっている感がありますね!昼間からお酒が飲めることは嬉しいのですが、それぐらいかな?と言ってしまうと怒られるかもしれませんが(笑)

ご存知でしたか?

iPhoneが発表されてから10年

 

なんです。とてつもない早く感じてしまうのは私だけでしょうか?
髭を生やして、ジーパンがやけに似合うおっさん(スティーブ・ジョブズさん)が片手にiPhoneを持ってプレゼンしている光景が浮かんで来ます。

あんな小さなデバイスから、電話が出来て、ネットも繋げて、音楽も聞けるなんて本当かよ!と感じたのを鮮明に覚えています。iPhone3から発売されiPhone3GS からiPhone4~iPhone4S~とSoftbankとauが発売され、日本の多くのユーザーが使用することになったんですね。

私自身が、使い始めたのはiPhone4から使い始めてみたのですが、使い始めのころはこう感じました。

「機種変更しなければよかった。本当に使える様になるのか?」と不安になりましたが、数カ月するとiPhoenが手放せなくなっていました。

結果論となってしまいますが、産業革命と言っても良い商品であったと言えるのではないでしょうか?
現在はどうなっているのか?人工知能(AI)、IOT、VR 元年と言われています。
今後のiPhoneの変化は、非常に重要な意味を持っていると個人的は考えています。ここからのiPhoneの進化が未来を変えると言っても過言ではないと思っています。

今年は、また新型のiPhone7SかiPhone8が発売されると思います。世界的にiPhoneの発売台数が鈍化してきていると報道されていますが、10年目となるアップル社は気合が入ること間違いなしと推測することが出来ます。有機ELを使ったiPhoneが発売されることになると予想します。

新型iPhoneが発売されたら買ってみたいと思います。

だって10年目の超気合が入ったiPhoneですからね・・・。