こんにちは~

本日は、PMOパートナーズのご紹介をしてみたいと思いますので少しだけお付き合いくださいませ。
拠点としているは、埼玉県春日部市です。

そうクレヨンしんちゃんが特別住民票があることで有名でクレヨンしんちゃんの番組の中でも春日部市内のお店など、実在する焼き鳥屋さん店主さんもあるんですよ。実話かもしれませんよ。(笑)

埼玉県 春日部市にありまして~PMOパートナーズを一言で表現してみます!!

こんな感じになります。

 

iPhone・スマホの買取専門店。当店のモットーは減額ナシ。定額買取実施中です! ひび割れ、破損、水濡れ、ボタンが効かないなど、故障やジャンクiPhoneでも高価買取 しています。PMOは現在最高値買取り挑戦中です!

 

phone_01

 

私の実話なんですが、使用してたiPhoneが割れてしまったことがあり修理をするぐらいであれば、機種変更をしました。壊れたiPhoneが手元に残ってしまったのでどうにか?ならないか?と考えネットで情報を探っていたところ、壊れたiPhoneを買取をすれば現金になるんだ!と思って調べて高値で買取をしているショップに行ってみたんです。どんな状態でもiPhone高値で買取~なんてあったので買取店に行ってみたら~そうがっかりする展開が待っていました。
減額の嵐なんです。箱が無いから、付属品が無いから、角の傷が大きいから、液晶が割れているから減額、減額でした。今でも気分が悪かったことを鮮明に覚えています。

以前にも書いているかもしれませんが、人と顔を合わせないと買取が出来ないってことも正直面倒でした。ネットで完結する!減額ナシの買取店があったらいいな!と感じたのでPMOパートナーズを立ち上げた理由でもあります。

PMOパートナーズの立ち上げたきっかけになっているのはこんな経験からです。
減額は、一切しておりませんのでご安心を・・・。
顔が見えなくて不安であると感じてしまうお客様もいらしゃいます。
不安があるときは、店長日記を見て戴ければ少しは和らぐかもしれません(笑)

自分で言うことではありませんが、iPhoneが大好きです!
もっとiPhoneのことが知りたいと思っている店長です。

iPhoneがもし割れてしまった、壊れてしまった時は、壊れたiPhoneを買取をするならPMOパートナーズにご依頼下さいませ。お待ちしております。