こんにちは!~PMOパートナーズ 店長の大口です。
嫌になってしまうぐらいの極寒ですね!本当に出掛けるのが億劫になります。買い物そうなんですが、iPhoneの買い取りに行くのもこの極寒では嫌になります。そんなときは、中古iPhone買い取り専門としてiPhoneの中古から壊れたiPhoneまで買い取りを高値買い取りをしておりますPMOパートナーズにお任せ下さい。

今日、お伝えするのは、こちら

衝撃の瞬間!iPhoneがポケットから落下して、クルマにiPhoneが・・・。

そうです。道路を挟んでコンビニエンスストアがあるのですが、向こうから中学生らしき自分が道路の反対側からコンビニエンスストアに向かってダッシュをしてきましたぁぁぁーー。

その瞬間です!!

手元からiPhoneが落ち、クルマも頻繁に通っているので後戻り出来ない状態です。
中学生は、無事にコンビニエンスストアに到着しましたが、iPhoneは道路に取り残されたまたでした。
運が味方をしてくれず、スグに国産高級車がやってきてました、
「道路とタイヤの間にiPhoneが・・・」挟まれてしまったのです。すぐに中学生はiPhoneを拾いに行きました。

iPhoneから、機種を推測します。ローズゴールドでありますので大きさから推測するとiPhone7からiPhone6Sであります。

声を掛けてみます!

「iPhoneはどうだっただいじょうぶだった?」

「液晶が割れてしまっているけど、動いています」

「修理が可能かもしれないから・・・」

中学生の顔が曇ってきています。

「もう、iPhoneを4回も駄目にしているで、今回で5回目・・・。」

「親には言い辛いです」

「docomoのアフターケアに入っているかもしれないから、正直に言ってみると良いね!」

「はい」と別れました。

 

液晶割れを数多く取り扱うiPhone 中古iPhoneを買取してますので、外見の状態で判断すると、道路に落ちた衝撃のみの割れであると感じました。意外にもクルマでiPhoneがひかれてしまっても力は水平に加わるのでそんなにダメージは少ないハズです。

修理をすると、きっと使える様になりますね!

もちろん、修理をせずに壊れたiPhoneを買取することもPMOパートナーズで出来ます!
他店様より高く買います!中古iPhoneや壊れたiPhoneを買取してまいります。

その時は、iPhoneを探すをOFFに忘れずに・・・。アップルIDとパスワードが不可欠です。

壊れてしまったiPhone買取でも高額買取中!!PMOパートナーズ