こんにちは、当店のご紹介です。

iPhone・スマホの買取専門店。当店のモットーは減額ナシ。定額買取実施中です! ひび割れ、破損、水濡れ、ボタンが効かないなど、故障やジャンクiPhoneでも高価買取 しています。PMOは現在最高値買取り挑戦中です!

表題ではありますが・・・。

中古iPhone買取 PMOパートナーズ サイトカスタマイズしました。

どこをカスタマイズしたのか?

もうお分かりかもしれませんが、そうです。
サイトの右端に赤く光ってるボタンです。

『気軽な質問等メッセージ受付中 お気軽にお問い合わせはこちらから』

 

どのページにも出現するようにカスタマイズをしております。

どんなページでもクリックするとメールフォームがというカスタマイズです。

お問い合わせを戴いたお客様で買取をご依頼の場合は、上位3人まで買取金額を10%上乗せ致しますのでお急ぎ下さいませ。

最近は、めっきり一括0円スマホが無くなりました。これも総務省の指導があってのことですが、0円でスマホが買えなくなり私自身も不自由でありますが、もっと深刻なのは、携帯販売会社の代理店です。私の近くにも携帯販売会社代理店が数店舗が閉店しています。
携帯が売れないと携帯会社からのインセンティブがはりませんから利益にならないんですね!
直近で報道されていますが、カメラのキタムラ 大量閉店とあります。
カメラのキタムラでもスマホを販売していたんです。自分自身もカメラのキタムラでスマホを契約したことがありますが、穴場的存在だったと思います。

「大量閉店」との文字を見て、スマホが売れていなんだと分りました。

最後に書きますが、どうして自由競争のハズが国が携帯会社に指導をするのでしょうか?

一括0円ではダメという指導です。

行き過ぎている指導であるのは明らかです。
2年前ぐらいに戻ればと思いますが、キャッシュバックは要らないから一括0円を復活して欲しいものです。