こんばんは!!PMOパートナーズです。
最近の話題は、こちらですね~トランプ大統領の招待でフロリダ州を訪れている安倍総理大臣は、トランプ氏所有のゴルフコース一緒にプレーをした。安部総理は、トランプ大統領に一本50万円するドライバーをプレゼントしたとか、本間のドライバーですね~50万円ってどんなドライバーなんだろうって感じてしまう店長です。

 

さてさて、私が気になるのはドライバーではなくて・・・。iPhoneの新型機が一番気になります。

新型iPhone8 予測が出てきましたね~

毎年恒例ではあるんですが、iPhoneが発売されてから10年目であることから相当な気合が入っているとお伝えしております。iPhoneの噂でありますが、少しづづて出来ております。
一部報道では、9月中旬に新型のiPhoneが発売になることから、もうサプライヤー会社には注文を前倒しているとの報道、次期iPhoneの写真もあります。

ここでは、写真等は、掲載出来ませんが、液晶に代わって、有機ELに変更されることからカーブの部分においても表示が可能になるということです。

リンク先はこちらです。

2017年発売のiPhone8は3モデルともワイヤレス充電になる!KGI予測

リンク先でも分りますが、充電がワイヤレスになるとも予測されています。

充電がワイヤスレすに??そう、コードが要らない、iPhoneを置いておくだけで充電が完了してしまうとう画期的な充電方法です。

新型iPhoneの価格もびっくりする価格が設定されているそうです。

日本円にして12万円を超えてくる!!!新品のパソコンが買えてしまうぐらいの価格の設定です。

まだ、詳しいことは分りませんが、ここからは当サイトでしか書いていないオリジナルの記事になります。iPhone関連で賑わうのうは、株取引でも賑わうことが予想されます。

例えば、iPhone関連銘柄として人気があるのは、フォスター電機です。
フォスター電機は、iPhoneでお馴染みのヘッドフォンを納入している会社で有名であり、iPhoneの販売動向で株価が動きくとされています。

同じく、アルプス電気などもアップル関連銘柄です。

そう、ここで全く新しいワイヤレス充電器を新型iPhoneで発売となると、導入する企業の株は、どうなるのか?どうなると思いますか?そう、値上がりする確率が非常に高いということです。

もちろん、私は、どこの企業が供給先になっているか?分っています。

東京証券取引所にも上場している会社でもありますが、小型株でありますのでここでの発表は控えます。メールでお問い合わせいだだければ特別にお教え致します。

 

iPhone8が発売されたら買ってみたいですね~!
買うならアップルストアでSIMフリーで格安スマホで維持しますね~。

 

iPhone8を購入して余ったiPhoneを買取させてください。

 

中古iPhone買取でも、壊れたiPhoneでも他店徹底対抗して買取をしてまります。
PMOパートナーズ 今後とも宜しくお願い致します。