おはようございます。
17日の金曜日は、暖かく春一番がそして18日は北の風が強まるため、気温が急降下と予報されています。日本海側は、また雪が、関東地方は一気に冬の寒さがまた来襲すると予報です。寒暖の差が激しくなっていますので体調管理だけは気を付けなくてはいけませんね!
体調管理と言えば、TVで体調管理特集をやっていて、「東大生に体調管理をどうしてますか?」とインタビューしていて、「そんな質問する自体可笑しい!毎日朝起きたらうがいをしないのは人間として恥じだ」みたいのことを見てあまりもに衝撃的であったので毎日朝うがいを慣行している店長です。

 

iPhone6 iPhone6plus増額キャンペーン開催中

iPhone6 iPhone6plus買取 先着30台限定です

 

 キャンペーン内容こちらから

最近のiPhone価格動向はどうなっている探ってみましょう。
まずは、キャリア別に買取価格が違ってくるのか?どのキャリアが高く買取されているのか?探ってみましょう。

買取価格の高い順です。

① docomo

② au

③ Softbank

順当な結果になっていると思います。ちょっと前まではこの順番であっていたのですが、最新では少し違ってきております。理由は、書かなくても良いと思いますが、格安SIMの存在が大きいです。docomoの通信網を使用している格安SIM会社が多いのでやはりdocomoの方が高値で取引されいたからです。

現状では、少し状況が変化してきています。

その変化を少しみてみましょう。

①docomo、au ②Softbankの順番になってきています。iPhone6Sからです。
どうしてだと思いますか?SIMロック解除が出来る様になったから、比較的簡単にSIMロック解除に対応しているauのiPhoneが高値で取引されることが多くなってきました。
ネットでSIMロックが解除出来る機種?すぐにわかりますし、auショップに行けば有料(3000円)でSIMロックを解除してくれます。ネットにてSIMフリーを解除すると無料です。

iPhone7の買取価格では、au iPhoneがdocomo iPhoneより高く買取している業者が多くなってきていると思います。

現状のiPhone買取価格は、iPhone7は多少の上昇する程度で、高止まりをしている感があります。
iPhone7の新型が発売されることが分るとiPhone買取価格は、高止まりから急落する傾向がありますので、買取をしたい!と思っている方は、今が売り時ではないか?と判断します。

壊れたiPhone買取 PMOパートナーズ、ジャンクiPhone 買取 PMOパートナーズでは、壊れたiPhone買取は、もちろんのこと、新品iPhone、通常品の中古iPhoneも買取を行ってまいります。

価格等は、今後ネットにて掲載していく予定です。
電話、右の端にあります赤い色➡メールフォーム等でお気軽にお問い合わせ下さいませ。