こんばんは~PMOパートナーズです。
最近の話題は出家ですか?いきなりの芸能界引退、清水富美加さんですね~ただ驚きです。
ドラマなんか?よく見てたんですけどね残念で仕方ありません。
時間が経過することにより真実が分ってくると思いますので時間が過ぎるのを待つしかありませんね。

さて、今日の表題なんですが、いきなり何?と感じられた方も多いと思います。

『iPhoneはマグロ!どこをとってもおいしいんです。PMOパートナーズ』

 

ははは(笑)自分で表題を付けましたが、うまいなんて自分で感心しています。

マグロってあの回遊しているマグロで、大間のマグロです。築地のマグロです。
マグロは、よくこう言われていますでしょ。「捨てるところが無い」どこを食べても美味しい、捨てる部位が全く無いというマグロをもじっています。

実は、iPhoneも捨てるところが無いのです!!

このサイトでも壊れたiPhoneを買取している様に、壊れているiPhoneでも現金に変えることが出来るのです。例えば、動かないiPhoneでも買取が出来ます。他の電化製品であるでしょうか?ないでですよね~?

水に濡れてしまったiPhoneでも買い取りすることが出来ます。
他の電化製品で水に濡れてしまった、ずぶずぶに濡れてしまったiPhoneで買取出来る商品があるでしょうか?無いですよね~!!どうですか?やっぱりiPhoneは、マグロと言っても過言ではないでしょう。

また、例えばこんな商品も買取が出来るんです。買取を専門にしている会社が実在します。

それは、割れてしまったiPhone液晶パネルのみを買取している会社も存在しています。
多少の条件は、ありますが買取し現金に変えることが出来るんです。
一般的に見ればiPhone液晶が割れているのはゴミと同然ですが、割れてしまったいるiPhone液晶だけでも現金に変えることが出来るのです。

マグロとも言えますが、そうですね牛、ギューと言っても良くなった感じがしてきました(笑)

アップルが発売しているiPhoneですが、iPhoneを取り巻く企業は数千、数万に上ります。
iPhoneからのビジネスモデルを主としてる会社が沢山あるというです。

壊れてしまってどうることも出来ないiPhoneをお持ちの方、是非、PMOパートナーズ買い取りをご利用下さいませ。