こんにちは!PMOパートナーズでございます。いつもお買い取りご依頼本当に有難うございます。
買取のご依頼が多くなってきております。どんどん買取をしてまいりますので是非、PMOパートナーズを今後ともよろしくお願い致します。

ドラレコ?って知ってますか?


ドライブレコーダーの略なんですが、ほらタクシー、バスのフロントガラスにカメラが付いているヤツです。自分のクルマにもつけて見よう!とネットでどんなドラレコがあるのか?どれぐらいが?相場なのか?調べていくうちにiPhoneという言葉も出てきましたのでご紹介したいと思います。

ドライブレコーダーは、エンジンを掛けると、始動してドライバー目線で録画をしてくれるという商品です。最近は、事故等も多く言った言わないを防止する為にも最近は付ける方が多くなっているそうです。価格も調べてみましたが、マチマチですね~激安商品だと2,000円台から発売されいます。
ほんとに高い商品であると30,000を超えてくるドラレコもあります。

どうやつて記憶されているのか?と疑問に感じましたが、SDカードで上書きをしていき、衝撃があった瞬間は保存する仕組みになっているというドラレコです。

では、その撮影した画像をどうやってみるの?ってことになりますよ!

SDカードをPCにインすると見れられるといことでした。

ここでiPhoneが出てきます!

画像を確認する方法でなんとwi-fi内蔵しているそうです。

アプリをインストールをすることによりiPhoneで画像を見る事が可能となるそうです。

ここまでWi-Fiは進化しているのですね~あんな小さい機種においても頑張ってWi-Fiを飛ばしてくています(笑)

また、スマホを手放せなくなってしまったとも言えますね!!

 

壊れてしまったiPhoneを現金に変えてみませんか?

壊れたiPhone買取ならPMOパートナーズですよ!