おはようございます。
PMOパートナーズでございます。
いつもお買い取りのご依頼ありがとうございます。


買取台数も徐々にですが増えてきておりますので、壊れてしまったiPhone、水没してしまったiPhone、液晶が割れてしまったiPhoneの買い取りのご依頼、ご相談はPMOパートナーズにお任せ下さい。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近は、世論調査が行われるケースが多々あります。
もしくは世論調査の結果を報道しているケースも新聞等で見ますね!あれはどうやって調査をしているのか?と感じていたところに、家にある電話が鳴りました。出てみると女性の音声で、世論調査のお願い~とありました。」
興味がありましたので最後まで協力をしました。なるほど・・・こんな調査方法もあるのだと実感してしまいました。

さて、本題に移りましょう!

『iPhoneが突然動かなくなった時はこうしろ!』です。

どうしてか?分りませんが突然にiPhoneが電源が落ちて、再度電源スイッチを押しても、動かなくなってしまう経験はありませんか?私自身も経験があります。

アップデートをした後であるとか、長編動画を見ている瞬間に電源が落ちる等です。

かなり焦ることになってしまうのですが、どうしたら良いのか?このまま電源が入らなくなってしまうのか?と明日は、仕事でiPhones使うのになぁ~!!

そんなときは、対処方法を覚えておくととても便利で役に立つと思います。

『iPhone電源ボタンとホームボタンを同時に押し10秒以上両方のボタンを押したままにしてみる』

こんなに単純な方法でありますが、電源が入る可能性が非常に高いのです。
まずは、慌てずに『iPhone電源ボタンとホームボタンを同時に押し10秒以上両方のボタンを押したままにしてみる』です。

 

それでも直らない場合は、アップルに問い合わせをしてみるしかありません。そこでも直らない場合は、壊れたiPhone買い取り PMOパートナーズに買い取り依頼をお願い致します。