おはようございます。春の訪れも間近です!朝夕の陽が伸びてきているのも感じますし、薄いコートももうそろそろクリーニング屋さんにお願いしようと感じてきたこともあってですね!PMOパートナーズの拠点を

置いてる埼玉県 春日部市では雨模様です。この雨が春が来る前の一雨に違いありませんね。

本日は、

『iPhoneを探せ!ON・OFFを確認するには?どうしたら良いのか?』

えっ何をいまさらと思った方は、ちと古い情報なのかもしれません。

以前は、サイトからチェックが出来たのですが、Appleがアクティベーション ツールを削除していたことがわかりました。これは本当にどうすれば良いのか?このサイトが無いと困ることや新品・中古のiPhoneを買う側にとっては本当にリスクに繋がるのです。

iPhoneを探せがONのままになっていると、次にiPhoneを使う場合は使えないiPhoneになってしまうのです。

電源が入る稼働しているiPhoneであれば、本体から確認することが出来ます。

手順は、⇒⇒⇒⇒こちらからですね

これが電源が入らない場合はどうすれば?iPhoneを探せのON・OFFをどの様に確認すれば良いのか?この問題については課題でありました。

以前にサイトでご紹介しておりますが、クリックでリンク先で見られます。

『iPhoneを探す!をPCからOFFにする方法』について

壊れれているiPhoneでもパソコンからiPhoneを探せはOFFに出来るのですから、iPhone探せがOFFになっているか?どうか?を確かめるツールというか、アイテムが無く、喉から手が出るほど欲しかった訳です。

これが非公認ながら分るサイトがあったんです。
こちらのサイトをご紹介していきたいと思います。

利用にあたっての注意です。
非公認であることから、結果は、全て自己責任となります。
このサイトでiPhone探せOFFになっているから信じてしまったら本当はONであったとなった場合でも誰も責任は取らないってことです。
そのことを理解の上で使って下さいね。

こちらです➡➡➡➡➡製造番号でiPhoneのON・OFFが分ります。

詳しく見てみると、iPhoneのON/OFFだけでは無く、iPhoneの種別、何GBであるのか?も表示されているではありませんか?

まずは、ご自分のiPhoneでお試しになってみてはいかかでしょうか?

 

壊れたiPhone買い取り PMOパートナーズにお任せ下さい。