みなさん!はじめまして

PMOパートナーズを運営しております大口と申します。

当店の特徴を書いていますので最後まで宜しくお願い致します。

故障してしまったiPhoneを買い取りをしています。

液晶が割れてしまったiPhoneを買い取りしています。

もう二つ特徴があります。

他店徹底対抗して壊れたiPhoneの買い取り価格を実施!

壊れたiPhoneの買い取り価格表から一切減額はしません!

 

さらに、配送料は全て無料で、お振込み手数料も当社にて負担致しておりますので、お客様のご負担はありません。

その他では、iPhoneに関するお困りごと、格安SIMについて等、スマホに関することもご相談戴ければご提案を致します。

起業・独立サイドビジネスとして週末起業として

iPhoneの修理業・買取業務をこれからしたいと思っている方にもカウンセリングを行ってまりますので是非ご利用下さい。

➡➡➡➡詳しくはこちらから

本当のあった事例です。書いてしまいましょう。

買い取り価格を聞きたいとお客様からお電話がありました。

iPhone6Sの買い取り価格をお聞きになられたのです!

「〇〇〇〇〇円」で買取をしております。

「他店の方が高く買取をしてくれますね!」

他店の買い取り価格はおいくらでしょうか?

「■■■■■■円」でした。

「・・・・・。」と私

「残念ながら当店ではそこまでの買い取り価格を提示することは出来ないので、そちらのお店にて買い取りをして下さいね」ときっぱり言ってしまいました。

きっぱり言ってしまった理由もあるんです。
そうお客様は、あり得ない買い取り金額を他店では買い取りをしていると言っている事がすぐにわかりますのできっぱり言ってしまうのです。

みなさんも~一度だけぐらいはご経験があるのではないでしょうか?

 

気を付けて下さいね(笑)

PMOパートナーズは、表示された定額買取をしておりますので是非、お気軽にご利用下さい。