おはようございます。
”いつも沢山iPhoneの買い取りのご依頼本当に有難うございます。
いつも心地よい買い取り、お客様が不安にならない様に買い取りをすることをモットーに買い取りをさせていただいております。
誤って落としてしまって液晶が割れてしまったiPhoneや、

誤って一緒に洗濯してしまったiPhoneを買い取りをしているPMOパートナーズです。

 本日のテーマはこちらになります。

『アップルiPhone再生品は?

新品未使用品として買い取り出来るのか?』

iPhoneによくあるあるです!
アップルケアに加入していて初期不良にて電源が入らなくなってしまった症状です。こうなるとアップルに相談するしかありません。もちろん一年以内だった場合です。故障したiPhoneをアップルに送るか、アップル正規修理店に持ち込むとアップルで精査した上で、新しいiPhoneを提供してくれます。

アップルで交換品となるiPhoneは、新品なのでしょうか?

私もアップルにて交換を依頼したことがありますが、液晶フィルムも新品と同じく貼ってあります。傷等も一切無い状態なiPhoneです。

今日のテーマとなっております。

アップル再生品は?新品未使用品として買い取り出来るのか?

答えは、NOです。

新品みたいに見えるかもしれませんが、正確にはアップルにて再生されたiPhoneになるのです。

iPhoneがアップル再生品であることを見分けるのは?実は簡単なんです。

どこで見分けるのか?

ここです。

モデル番号を見て欲しいのです。

モデル⇒⇒⇒NNCG2J/A Nからはじまっています。Nからはじまるモデル番号は、アップル再生品である証なんです。

通常のモデル番号は⇒⇒⇒Mからはじっているので見分けることが出来ます。

あなたが保有しているiPhoneのモデル番号を御覧になってくださいね!

●設定ボタンをタップします。

●一般をタップします。

●情報をタップします。

キャリアの下にモデルとあります。

このモデル番号は、国別も認識出来る様になっているです。
この国別については、次回にしますね!

iPhone再生品だからといって価値はどうなるのか?

新品と同じ扱いになるのか?

答えは、NOです。

iPhoneの買取業界では、Nからはじまるモデル番号は、再生品としての認識になっています。ですから新品・と中古品での買取ランクがありますが、新品としての買取価格ではなく、中古品としての査定買取価格になってしまうことがiPhone買取業界ではセオリーとなっておりますので注意が必要です。

自分で使用する場合ですと、何も不都合はありませんし中古品より少し安く買えるのでコスパは良いiPhoneであると思います。

 

iPhone・スマホの買取専門店 PMOパートナーズです。PMOパートナーズモットーは減額ナシ。定額買取実施中です! ひび割れ、破損、水濡れ、ボタンが効かないなど、故障やジャンクiPhoneでも高価買取 しています。
PMOパートナーズは、現在最高値買取り挑戦中です!