こんばんは!PMOパートナーズです。
色々なニュースが飛び交っていますね!東芝の決算発表が監査法人抜きで発表から、北朝鮮やシリア問題、世界各地でテロがおきまくっているニュースが報じられいます。常に株式市場の相場状況もPMOパートナーズでは

注視をしています。何故かと言いますとやはりiPhoneの相場動向にも関係していているので報道されているニュースには日々ウオッチしております。

最近では、働き方改革であるとか、副業を容認する企業が増えてきているというニュースから実際にどんな感じにネットは動いているかと調べてていきますと、ネット上で仕事を依頼する、ネット上での仕事を自分のスキルの範囲内で請け負うと言う事例が増えてきております。

請け負ってくれる会社は、クラウンドワークスと、ランサーズが日本を代表しているクラウドソーシングの会社です。

私自身もiPhoneでの業務において依頼したケースも多々あり、非常に役に立てるクラウンドソーシングです。

クラウンドワークスと、ランサーズは、非常に固いイメージ、敷居が高いイメージがあり請け負う金額も高額です。

そこで、素晴らしいサイトを見つけてしまったのでご紹介していきたいと思います。もう知っている方もいらしゃるかもしれませんが、まあ聞いて下さい。

こちらです。

【ココカラ】

 

リンクを設定しおります。クリックするとココカラサイトに飛びます。

ココカラを一言で紹介するのあれば、こうです。

ココナラは、知識スキル売り買いできるオンラインマーケットです。

 

個人の方には、自分の趣味や、仕事で上でスキルを磨いていて、この事例なら誰にも負けないスキル、知識を持っている方は、沢山います。

その知識を現金に変えてみませんか?という画期的なサイトであり、料金も良心的な価格帯で沢山の知識、スキルが売りに出ております。

PMOパートナーズの店長であればそうですね!

「iPhone修理業・iPhone買い取り業務はこうして儲かる」

「iPhoneの修理パネルの仕入れ先一覧はここだ」

「iPhoen修理・買取業をいちからお教えします」

との知識やスキルを売れますね!売れるか?どうか?分りませんが・・・笑

前置きが長くなりましたが、このブログで書いているネタも知識として、スキルとして売ることが出来るネタであると言うことですね。

これからも貴重のiPhoneネタを公開してまいりますので、ジャンク iPhone 買い取り PMOパートナーズを宜しくお願い致します。