こんにちは~春らしい季節になってきましたね!朝は清々しい中で肌寒い、昼間は汗ばんだりしたり、夕方も肌寒いけれど過ごしやすいです。
新年度と言うこともあり、新たな挑戦をする方も増えていると思われます。
iPhone業界でもiPhone修理業務や、

買取業務への参入を検討または、決めておられる方も多くいらしゃると思います。

 最近でありますが、PMOパートナーズでのiPhone修理業務・加盟店のカウンセリングご依頼が増えてきています。

決して安くはないと思うのですが、やはり経験前にホンネを聞いてみたいというお客様が増えているのだと実感しております。

先日のカウンセリングになりますが、少しだけご紹介いたしましょう。

私自身、高い料金を戴いてカウンセリングをしているという気持ちがあり、金額以上のカウンセリングをしなければならない、お客様にお支払いを戴いた以上に満足してもらって終了したいという気持ちで臨んでおります。

カウンセリングを申し込まれた前日まで下記の様な事柄をご質問、メールをさせて戴いております。

『以前にも申し上げましたが、限られた時間ですので、前持ってこれだけは聞いておいきたい事柄等を事前にこのチャットワークスで知らせていただければ時間の短縮になり有意義なもになると思います。
まず、こちらからのご質問を致します。

●iPhone修理業、買い取り業にどちらかに重点を置きたいのか?
●御社の業務内容は、どんな業務内容なのであるのか?iPhone修理、買い取りは新規事業であるのか?
●iPhone関係に新規事業においてどれぐらいの資金や、資金を回収する年数はどれぐらいと想定しているのか?
●もしも、iPhone新規事業を立ち上げるとして、集客等は、どのように想定しているのか?
●iPhoneの新規にて事業を行いたいと感じたきっかけは何か?また、新規事業は儲かると感じた理由は?

答えられないご質問もあるかもしれませんが、答えられる範囲内で結構ですので、ストレートにお聞かせ下さい。
私自身、5000円以上の価値のあるコンサルにしたいと考えておりますので有意義な時間にしましょう』

するとお客様からお返事が返ってまります。
 ●御社の業務内容は、どんな業務内容なのであるのか?iPhone修理、買い取りは新規事業であるのか?
現在の業務内容はネットビジネスです。iPhone修理、買い取りは新規事業で考えております。
 
●iPhone関係に新規事業においてどれぐらいの資金や、資金を回収する年数はどれぐらいと想定しているのか?
アントレnetなど、フランチャイズの募集広告上では36万円となっていましたが、別途、集客するための資金は必要だと思っております。
この辺りも聞きたい部分なのですが、チラシは必要なのか?新聞広告は打つのか?
●GoogleアドワーズやYahooリスティングなどPPC広告は打つのか?
この辺りは具体的に聞きたいと思っています。
資金を回収するのには1年以内。それ以上掛かるようなら他の事業も考えます。
これは、事前のチェックです。そしてこの内容を吟味しながらiPhone修理業務・加盟店のカウンセリングをしてまります。
カウンセリング方法スカイプ・チャットワークスのみ相談時間30分料金
(初回)5,000円(初回分は事前にお支払いが必要です。)
料金(2回目以降)延長15分毎 2,500円お支払いについて
初回分お支払い後(銀行振込)のカウンセリングになります。
一度、iPhone1修理業務・iPhone買取業務の代理店入会前にご相談をお勧めしております。しがらみ無くホンネを話せるPMOパートナーズ カウンセリングをお試し下さいませ。