こんばんは!PMOパートナーズでございます。
いつも買い取りのご依頼ありがとうございます。
最近は、有事に揺れています!本日がxデーとされている様ですが、今の時間まで大きな動きはみられないです。話は変わりますが、フリマサイト 「メルカリ」

で現金の出品があった様で話題になっています。直に出品禁止になったようですが、すぐにスイカが反ばいされいたりするそうです。

「PMOパートナーズは壊れたiPhone買取を全国展開しています」

全国展開”という凄い野心を感じさせますよね~。
ジャンクiPhone買い取り、壊れたiPhone買い取りでサプライヤーになる野心もあるんです。宅配専門の壊れたiPhone買い取り業務を営んでいるので、商圏はもちろん全国が対象となります。

ヤマト運輸の全国ネットワークをお借りして、iPhoneをどんどん、ジャンジャン買い取りをしております。

やってみてください!

「壊れた iPhone 買い取り埼玉県」「ジャンクiPhone買い取り愛媛県」

ご自身のお住まいの県を最後に入れて検索してみて下さい。

すると、PMOパートナーズのフレーズが出てきますのでお試し下さい。

全国 とこの都市からアクセスがあるか?月ベースで分かる様になっています。3月の都市別ベスト3を発表しちゃいます。

① 横浜

② 新宿

③ 大阪

という順番になりました。人口密集地と言ってしまえばそれまでありますが、意外なのは横浜からのアクセスがダントツであったことです。

もちろん、 「ジャンク iPhone 買い取り 横浜」

のページを刷新したのは言うまでもありません。

横浜からアクセスが多いということは、壊れたiPhoneをお持ちのユーザーが非常に多いことを意味するのだと感じました。

壊れてしまったiPhone、液晶が割れてしまったiPhoneをどうするのか?

修理をするのでのでは、無く壊れたiPhoneを買い取りし、現金に変えて状態の良い中古品iPhoneを購入して格安SIMで運用するのが新しいiPhoneのトレンドとも言えますね!

iPhoneが壊れた時は、必ずお役に立てます!

PMOパートナーズをお忘れない様にお願い致します。