おはようございます。ゴールデンウイークが始まりましたよ~。みなさんは何処かに?お出かけしてますか?このゴールデンウイークの風物詩とも言えるのが高速道路の渋滞ではないでしょうか?高速道路だけでなく、観光地に行っても人、人ばかりで渋滞してしまいますね!人の渋滞を避けるにはやはり時間差を利用していくのが一番かもしれませんね!

 

PMOパートナーズは、壊れたiPhone買い取りを郵送、配送にて買い取り業務をしておりますので、大型連休のゴールデンウイークでも買い取りOKです。
注意点としましては、金融機関が休みとなっているので5/8からのお振込みとなりますので宜しくお願い致します。

行楽地先等でiPhoneを誤って落としてしまって液晶が割れてしまった、子供がiPhoneにビー玉をぶつけてiPhoneの液晶が割れてしまった、洋服にiPhoneを入れていたことを忘れて洗濯してしまった等のトラブってしまったiPhoneを買い取りしておりますので是非、ご利用下さいませ。

真っ先に浮かぶのiPhone修理であると思いますが、考え方を少しだけ柔らかくしてみるのもアリかと・・・。壊れたiPhoneを買い取りで現金化して、中古のiPhoneの購入代金に充てるという考え方です。
きっと、iPhoneの修理費用とさほど変わらないと思います。

誰に相談していいか?分らないから修理なんだ!と感じている方も多数であると思いますが、そんな時はPMOパートナーズまでご相談下さい。

中古iPhoneを探すことも可能です。

中古iPhoneでも、これが中古なのか?と感じてしまうiPhoneもあるんですよ。カバーをするから傷なんて気にしないのであれば、かなり激安なiPhoneをゲットすることも出来ます。

SIMカードもiPhone5Cからは、nanoSIMでありますので同じキャリア同士であればSIMカードを差し替えるだけで中古iPhoneが使用可能で、iPhoneバックアップをしていれば、新しく使うiPhoneが今まで使っているiPhoneと同等に使うことが可能になるんですよ!