こんにちは!いつもお取引有難うございます。
PMOパートナーズでございます。

ゴールデンウイークはどこに行っても人、人ですね~!どこかに連れて行け~コールが家族からありまして、時間差をフル活用して葛西臨海公園になんと15時過ぎから出かけてみるとと言う変則で行ってきました。
この時間が結構イイです!時間差なんで首都高の渋滞も無く16時頃には到着していました(笑)

何故?葛西臨海公園と関係があるのか?と言うことになると思いますが、日本最大級の観覧車がありますよね~そこに1時間ぐらいの待ち時間があった訳なんですが、待っている間は、みなさんお決まりの如く、スマホを見て待っているんです!!iPhoneユーザーでしかも液晶が割れたまま使用されている方が多数見かけたのでこの店長日記を更新してみようと思ったのです。

大観覧車に乗った方がこのPMOパートナーズのページを必ずしも御覧になっているとは思いませんが・・・液晶が割れたままのiPhoneを使用している方も多いので・・・・

iPhone液晶が割れている方へご提案です!

 

●早めの修理をご案内します。アップルの正規代理店に修理を依頼すると、安心感はありますが、修理料金は高めでデータが全て初期化されます。

非正規修理店(街中の修理店)料金は比較的良心的でありますが、一度でも非正規店で修理をするとアップルの修理が受けられるなくなる可能性もあります。データは基本的には消去されない様に修理をしてくれます。

 

●液晶が割れているiPhoneを買い取りして、現金化!!中古のiPhoneを購入します。購入代金には、買取代金+足りない分支払です。

中古のiPhoneでも、新品同様のiPhoneも販売されていていますし、ネットワークは〇を選択された方が良いですが、割り切ってお使いなられるのであれば△の方が中古iPhoneが購入すること出来ます。

●中古のiphoneに換えてみるという決心された方は、ついでに格安SIMに換えてしまうこともアリだと思います。もちろん格安SIM会社の特性、キャリアのサービスは求めていない方が限定となります。

いかかでしたでしょうか?

割れているiPhoneをそのまま使用される方、どうしたら一番良いのか?といったことでもPMOパートナーズは対応しております。

 

ゴールデンウイークにiPhoneを落として割ってしまった、誤って水没させてしまったiPhone、動かなくなってしまったiPhoenを買い取りしておりますので、ゴールデンウイークでも買い取りしております。是非、PMOパートナーズをご利用下さいませ。お待ちしております。