こんばんは!
PMOパートナーズをいつも買い取りのご依頼ありがとうございます。
もうすぐ、iPhone8の新型が発売される見込みとなってきた感がありますね!

個人的な見方になるかもしれませんが、新型iPhoneがこんな感じになるとか、こんな大ききで、こんなに斬新という新型iPhoneの記事や映像で紹介される事が日々多くなっていると感じます。

本日は、

iPhone液晶割れ高く買い取りしてます!液晶割れで現金に!

 

ご紹介していきたいと思います。

PMOパートナーズでは、液晶が割れてしまったiPhoneやiPhoneが動かなくなってしまったiPhoneを配送専門にて高価にて買い取りをしております。

iPhoneユーザーにて一番トラブルで多いのは、iPhoneの液晶割れなんです。

もしも、iPhoneの液晶が割れてしまった時に、どうしたら良いか?と言いますと、iPhoneの液晶の修理をする選択になると思います。

修理においても2つのコースがあります。

① アップル正規店にて修理を依頼する方法

アップル正規店に修理を依頼しますと、今まで使っていたデータは全部消えてしまいます。修理代金もアップルケアに入っていないと高いです。

②非正規(街中のiPhone修理店に依頼する方法)

街中にあるiPhone修理店に依頼をしますと、データは消えませんが、一度非正規店で修理を一度でもしてしまうと、アップルの正規店では修理を一切受け付けてくれません。修理代金は、アップル正規店より格安です。

◎割れたしまったiPhoneを買い取り依頼する方法!

割れてしまったiphoneは、結構高く売れます!買い取りが出来るんです。買い取りをして現金に変えて、中古iPhone購入代金に充当したり、新しいiPhoneの購入代金に充当することも出来ます。

PMOパートナーズ 買い取り価格はこちらから

 

今まで使っていたiPhoneを落としてしまって割れてしまったことは不運でありますが、新しいiPhoneに変えるきっかけにもなると思います。

更に液晶が割れたiPhoneをもっと高く買い取りさせる方法とは?

方法を伝授してまります。

液晶が割れたiPhoneでもiPhoneを探せをONになったままですと、大幅に買い取り価格が下がってしまいます。

高くiPhone売りたいのであれば、iPhone探せをOFFにしましょう。

iPhone探せをOFFにする方法はこちら

 

たったこれだけで、数千円から数万円の違いがありますので、液晶が割れてしまったiPhoneを高く売るには、iPhone探せをOFFにするです!!

そして、しっかりと買い取りをしてくれる、信頼がある買い取り店に依頼することが大切なのです。

PMOパートナーズでは、減額ナシ、高価買取、しっかり買い取り、最後まで安心して買い取りをご依頼出来るお店であり続けます。