みなさん~おはようございます。
壊れたiPhone買取専門店 PMOパートナーズでございます。
ゴールデンウイークの御買い取りのご依頼はここ数カ月間で一番多くご依頼を頂戴していおります。
ほんとうにありがとうございます。いつ何時でも壊れたiPhoneを買い取りしております。

さて、本題に移ります。

最近は、iPhone買取業界に新規参入会社が増えてきています。

ヤマダ電機の店頭でもiPhoneの買い取りを行っていますし、我々の脅威としてるのはキャリアの下取りの施策です!キャッシュバックが総務省の通達から事実上禁止となり、下取り価格がアップされ買取と下取りの違いが理解出来ないユーザーは、どうしてもキャリア下取りに流れしまうケースです。

ジャンクiPhone 買い取りも熾烈な買取競争が起きています!

ヤフーで検索してみると分ります!

「ジャンク iPhone  買い取り」と検索してみてください。

多くの買取会社が壊れたiphoneの買取に参入していることがわかります。

上位で検索から表示される買取会社のホームページを見ていきますと分ることがあります。
肝心な壊れたiPhoneの買い取り価格の表示が明白ではないことに気が付きます!
どこの買取会社とは言いませんが、電話で問い合わせをしないと買取価格が分らないサイトや、減額があるようだが、いくらと表示されていないサイト、壊れているiPhoneなのに不自然なぐらいの高値で買取をしています的なサイトも多く表示されるのも事実です。

そんな壊れたiPhone買取サイトばっかりでは、面倒だし、提示している金額で買取が出来ないのか?
と感じたことがきっかけでこの壊れたiPhone買取サイトを立ち上げた理由でもあります。

 

PMOパートナーズは、買取価格を表示しております!!買取価格が一目瞭然です。

買取サイトのホンネを書いてみますが、いくらに?なるか?分らない?買取サイトより、問い合わせをしなくては買取価格が分らない買取サイトより、明白に買取価格を表示されている買取会社が良いのではないでしょうか?