いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ジャンク iPhone 買い取りを高価買取で行っておりますPMOパートナーズです。今日は、お客様から話を伺い致しましたのでご紹介していきたいと思います。

そのお客様は・・・

iPhone5Sをお買い取りしてAndroidスマホ Zenfoneに変更された方の実話です。iPhoneは、高いし、iPhoneにも飽きたころなんで初めてのAndroidスマホを使ってみたいというご希望があり当店でZenfoneをご用意させていただいたお客様です。

iOSからAndroidに変更するこは、かなりキツイことになるのではないのか?と考えておりましたが、お客様は簡単にデータ移行を完了させてしまいました。意外に良い使い勝手が良いAndroidスマホということでした。

一年が経過・・・。

やはりゲームの立ち上げり等は、iPhoneの方が早かった。

地図アプリ(カーナビ)では全くiPhoneには太刀打ちが出来ない。

という事が身に染みて感じられたそうです。

次は、iPhone8の新型機が発売されたらiPhoneに戻るという願いがありましたが、まだ発売未定でありますし、価格も高騰が予想されることからコスパが一番良いとされるiPhone6に機種変更されることになりました。

中古iPhone6になりますが、美品であるiPhone6である上に、電池交換も済んでいるので充電のヘタリも感じられません。

お客様がiPhone6を持ってみて一言!!

「やっぱりiPhoneだな!やっぱりiPhoneになってしまう!!」

との力強い言葉が自然と出て来てしまうぐらいのスマホがiPhoneなんです。

当店には、スマホゲームのゲーマーさんも多数お客様でいらしゃいます。

一番ゲームに適しているスマホは、Xperiaですか?と聞いてみたところ、答えは、iPhoneだと答えてくれます。

木目細かいゲーム画像はiPhone、動きもiPhoneが一番と答えてくれてたことも印象深く覚えております。