落としてしまい液晶が割れてしまったiPhone!

ポケットにいれたまま一緒に洗濯して水没したiPhone!

アップデート作業中に突然電源が入らなくなったiPhone!

パスコードをどうしても思い出せなくなってしまったiPhone!

どんな状態でも、壊れているiPhoneも買い取り出来ます。

PMOパートナーズが高価買取しております。

 

 他社より高価買取している自信があります!
【高価買取を出来る理由】を書いていきます。
まずは、こちらです。
【壊れたiPhone買い取り価格を明瞭に提示してます】

PMOパートナーズのiPhoneの買取価格を提示していて、他社さんより高価買取価格なんです。

携帯会社は、問わない!

iPhone種類、GBに応じての買い取り価格明確に提示しています。

iPhone買い取り価格の提示をしております。

どうようにすれば壊れたiPhoneを買い取り出来るのか?

手続きは、超~楽ちんです。

壊れたiPhoneを箱に詰めて送るだけ!

しかも、送料無料、着払いでOK!

家に居ながら、会社に居ながら、買取が出来てしまうんです。
ヤマト運輸さんに連絡すれば、ヤマト営業に連絡をするだけで壊れたiPhoneの荷物を取りに来てくれます。

またコンビニでの買い物のついでに着払いでPMOパートナーズに配送をすることも出来ます。
お客様のお手間になりません。

あとは、ご入金を待つだけです。
iPhoneを迅速査定をして、翌日には御入金、最短入金を目指し実行しております。
もちろんお振込み手数料もPMOパートナーズが負担。
お客様のiPhone買い取りの際に掛かる費用は、全てPMOパートナーズが負担しております。
iPhone買い取りのご依頼から査定時~振込完了まで安心して買い取りをご依頼が出来ます。

スマホ買取のPMOパートナーズは最高値買取りに挑戦しています!