こんばんは^

PMOパートナーズ  店長のオオグチです。
店長日記を更新していく目的のひとつに、自分自身を知ってもらうことがあります。
身近に感じて戴ければ、買い取りのご依頼も増えるかも(笑)と感じたりしてます。
もっと身近に感じて戴きたいので、普段から使用している言葉をこの店長日記においても書いていきたと思います。

まずは、店長の得意技を書いていきたいと思います。

●iPhoneの修理

●スマホ(iPhoneを含む)の買取の方法

●買取価格等の情報が分かる

●株取引について詳しい(前職が金融関係)

●クルマ中古車の仕入れについて

●蕎麦打ち、うどん打ち

これぐらいでしょうか?

 

一時期は、株式運営サイトの管理人もやっていました。
なので、株に関係するネタも多くなってくるかと思います。
最近は、専らiPhoneの魅力に嵌ってしまいましたのでiPhoneに特化することが多くなってきています。
iPhoneの魅力ってたくさんあるかと思うけど、一瞬なんですよね~感じてしまうのは・・・

その一瞬って大切にしていています。

どんな一瞬なのか?書いてみます。

iPhone4からiPhone5Sに機種変更したときに、iCloudを使って、電話帳を移行した瞬間~右から左に移動しているんですよ~これに妙に感動をしてしまった。

パソコン用のiTunesでバックアップをとり、新しいiPhoneに繋いだら、古いiPhoneの設定がそのまま新しいiPhoneに移行されていた。(メールアドレス等、写真等も含めて全部)

またまた感動してしまいました。

新しいiPhoneが欲しくなってしまい、ヤフオクで購入にてiPhoneを入札、そして落札しましたが、誤ってアクティベーションロックが掛かったiPhoneを購入してしまいました。その後このアクティベーションロックがされているiPhoneは使用不可ってことが分かると、ヤフオクで出品し、私が落札した価格以上で決まりました。

この瞬間もとても感動した瞬間であります。

たいしたことではないと思いますが、私は、この一瞬の感動を大切にしています。