こんばんは!
PMOパートナーズ店長 大口です。
本年もあと残り僅かとなりました。街中では年末独特の雰囲気を感じられます。
年末独特の雰囲気とは、車を乗っていると分りますが、なんとなく先を急いでいる人ばかりだと感じたり、「良いお年を~」なんて声も聞こてくることが多くなることですね!

本年も本日も大変、iPhone買取ご依頼、申し込みありがとうございました。

来年の抱負を~iPhone 買取 他店徹底対抗していきます!

●他店様の買取価格よりも高値で買取をしていく。

●他店様の買取価格の調査は頻繁に行い常に高値買取を心掛けること。

●クラウドシステムを導入して買取価格をより分り易く表示に努めます。

●買取を依頼されましたお客様、最後まで気持ち良いお取引を心掛けていきます。

●他店の価格が高い場合は、出来る限り対応をしていく。
最近は、iPhoneの買い取り店も乱立してきています。
全てのお店がと言う訳ではありませんが、一部の買取店では、オトリ価格を出しているお店もあると聞きます。ネットでは高く買取価格を表示させ、実際に申し込みして配送をすると、減額、減額となってしまい、買取価格を叩かれてしまうという買取もあるとお客様からお聞きしたこともあります。
また、買取価格が実際いくら?なんだよ!という分り難い、一発表示されている買取店も少ないのが事実です。買取価格が不明瞭であること。

 

そこをなんとか?

解消していきたい!

買取価格を明瞭化していきたい。

買取ユーザーの立場になっての目線にたってみたいという気持ちからズバリ買取価格を提示しております。ズバリ買取価格から減額は一切しておりません。

なので偽りの無いiPhone買取価格、減額が無いiPhone買取価格、買取価格保証をしている買取価格であるということをご理解戴ければ幸いでございます。
多数iPhone買取店がありまが、買取をして良かったとまた、お願いしたいと感じられる様なお店作りをしていきたいと思っております。ネット取引ですので顔が見えないだけに不安があるかと思いますが、少しでも取り除いて気持ち良いお取引が出来たらとの心意気で買取に臨んで参りますので宜しくお願い致します。