こんにちは!壊れたiPhone高価買取店 PMOパートナーズです。
最近は、蒸し暑い日が続いていますが、体調管理は出来ていますか?

暑さにカラダが付いていっていない感じがしています。

蒸し暑さもあるのですが、梅雨であることを忘れてしまうぐらいひんやり

している日も多いからですね~。

暑がりの店長としては、厳しい夏がやってまります!

ホームページには、日々新しい新規のお客様の来店されております。


グーグルの解析によりまして、日々のアクセス数やどこの県からアクセスがあったのか?と記録されいるんですよ。あくまでもどこの県からのレベルなので個人を特定するこは、出来ないのでご安心下さい。

新規のお客様も沢山ホームページを御覧になられているので、PMOパートナーズはどんなお店なのか?簡単に紹介していきたいと思います。

PMOパートナーズは、

壊れたiPhoneを高価買取しているお店です。

PMOパートナーズは、

一切減額ありません。提示買い取り価格で買取をしています。

PMOパートナーズは、

送料無料、振込手数料無料です。
お客様のご負担はゼロなんです。

全国対応です。迅速にお振込み手続きを行うことも特徴の一つとなっておりますので是非、家に余っているiPhone、壊れたしまったiPhoneを現金に代えてみませんか?

動かないiPhoneも大歓迎!!

画面が割れているiPhoneも大歓迎!!なんです。

店頭で買取の依頼が面倒と感じている方には朗報です。
当社は、全てネット取引で完了していますので完全ネット取引で買取がOK!なんです。

もしネットで申し込まれて最短で現金になるのは2~3日間で完了です。

言い方を変えますと、2~3日間で現金になりお振込みが可能ということになります。

是非、簡単便利、迅速現金の買い取りをお試しになってください。

こちらから、➡➡➡買い取り方法についてお知らせしております。